わたしのつぶやき。。。「建築編」

Twitterのつぶやきを、Wordpressにて掲載します。。。

帳場の仕事。。。施工管理、工程管理、原価管理、安全管理。。。ですね。 「建築編」

帳場の仕事。。。施工管理、工程管理、原価管理、安全管理。。。ですね。 「建築編」http://ow.ly/12qot

カテゴリー:建築, , , , , , ,

このキッチンは、いったいどうなっているのだろうか?未来の形?とにかく、色合いで目

このキッチンは、いったいどうなっているのだろうか?未来の形?とにかく、色合いで目を見張り、形に驚き、上からぶら下がっているいろいろな物体の一つ一つが、どう使用するのか頭を悩ます。。実物を見て使ってみたい衝動に強く駆られます。。design magazine dezeen

カテゴリー:家具, 建築, , ,

高さ世界一、ドバイの超高層の展望台に上る 建築かじっていれば、誰でも気になります

建築かじっていれば、誰でも気になりますね。何たって世界で一番高いのですから。1月4日に落成式が行われたアラブ首長国連邦(UAE)ドバイの超高層ビル「ブルジュハリファ」の記事です。 http://ow.ly/YULd

カテゴリー:建築, 建築物, , , , , , ,

これは、たぶんデスクだと思うのですが、このような収納の考え方はなかなか面白いです

これは、たぶんデスクだと思うのですが、このような収納の考え方はなかなか面白いですね。。。材質はいったいなんでしょうか?「dezeen

カテゴリー:家具, 建築, , ,

以前、ビーズシャンデリアに感銘を受け、記事にしたのでした。とってもきれいです。。

以前、ビーズシャンデリアに感銘を受け、記事にしたのでした。とってもきれいです。。http://ow.ly/Xj8I

カテゴリー:設備・電気工事, 建築, , ,

またまた、建設業界、くらい記事です。。。「中小建設会社の倒産が増加、2010年は

またまた、建設業界、くらい記事です。。。「中小建設会社の倒産が増加、2010年は大手も厳しく」私が28年間勤務していた会社が倒産したのは、一昨年でした。。早いような、そうでないような。。。 http://ow.ly/X6aN http://ow.ly/X6cz

カテゴリー:建築, , , ,

カテゴリー

月別記事