わたしのつぶやき。。。「建築編」

Twitterのつぶやきを、Wordpressにて掲載します。。。

また、「政治と金」ですね。。

また、「政治と金」ですね。。

カテゴリー:日記

twitterが、バージョンアップしたよね。 プレビューで広々となったのは、見や

twitterが、バージョンアップしたよね。
プレビューで広々となったのは、見やすいですが、その分、広告も大きくなったね。
いっちょういったん。。。

カテゴリー:日記

今日は、土曜日。夜は恵庭で飲み会です。

今日は、土曜日。夜は恵庭で飲み会です。

カテゴリー:日記

iPhoneのappをいっぺんに購入。。 FastEver,,, Shopper

iPhoneのappをいっぺんに購入。。
FastEver,,,
Shopper…
他。。。

カテゴリー:日記

現在、iPhoneにはまっています。朝から晩まで、ちょしています。

現在、iPhoneにはまっています。朝から晩まで、ちょしています。

カテゴリー:日記

今日は、休みだったのですが、朝からとっても暑く、部屋でうだっていました。窓を開け

今日は、休みだったのですが、朝からとっても暑く、部屋でうだっていました。窓を開けて、玄関を開けて、それでも暑いです。恵庭より。。。

カテゴリー:日記

カテゴリー

月別記事