わたしのつぶやき。。。「建築編」

Twitterのつぶやきを、Wordpressにて掲載します。。。

昼から、エレベーターの施工図チェック。。。

昼から、エレベーターの施工図チェック。。。

広告

カテゴリー:建築, ,

jwwにて、送られてきた、杭伏図と基礎伏図を、チェックバックするために、焼き出し

jwwにて、送られてきた、杭伏図と基礎伏図を、チェックバックするために、焼き出した。A3で一枚、A2で一枚。。。

カテゴリー:建築, , , , ,

マスターキーをどうするのか。検討事項。既存は、どうなっているのか。調査必要。

マスターキーをどうするのか。検討事項。既存は、どうなっているのか。調査必要。

カテゴリー:建築, , ,

久しぶりにネットワーク工程表を作成しました。もともと嫌いではないのです。。

久しぶりにネットワーク工程表を作成しました。もともと嫌いではないのです。。

カテゴリー:建築, ,

今日は、改修工事の打合せと、来週提出の見積もり作成予定。。

今日は、改修工事の打合せと、来週提出の見積もり作成予定。。

カテゴリー:建築, ,

茶の間の照明器具の球が切れ、真っ暗になり、悪戦苦闘。向かえのサツドラで玉を購入。

茶の間の照明器具の球が切れ、真っ暗になり、悪戦苦闘。向かえのサツドラで玉を購入。。1280円。やっと明るさを取り戻しました。それにしても、面倒なワッカ式の玉はやめてほしい。住む人のことを考えていない。かれこれ一時間。女性はたぶん交換出来ないだろうと思うのでした。やれやれ。。

カテゴリー:設備・電気工事, 建築, , , ,

カテゴリー

月別記事