わたしのつぶやき。。。「建築編」

Twitterのつぶやきを、Wordpressにて掲載します。。。

風呂上がりで体が冷えてきたので寝ることにします。。。

風呂上がりで体が冷えてきたので寝ることにします。。。

カテゴリー:日記

きょうの夕食は、タコの刺身と、ビーフシチューと、アサリのみそ汁の予定です。かなり

きょうの夕食は、タコの刺身と、ビーフシチューと、アサリのみそ汁の予定です。かなりアンバランス。。。

カテゴリー:日記

愚痴と悪口と、不平不満、文句、泣き言を、言わないようにしよう!

愚痴と悪口と、不平不満、文句、泣き言を、言わないようにしよう!

カテゴリー:日記

明日も仕事です。。

明日も仕事です。。

カテゴリー:日記

iPadの話題で、もちきりですね。。確かに魅力的な製品ですね。日本発売は3月です

iPadの話題で、もちきりですね。。確かに魅力的な製品ですね。日本発売は3月ですか。。このビデオを見るととても欲しくなる。。。とにかく、ちょしてみたいです。。 http://ow.ly/11jrP

カテゴリー:Mac, , ,

恵庭のエコリン村には、アルパカがいます。とてもかわいいです。 http://ow

恵庭のエコリン村には、アルパカがいます。とてもかわいいです。 http://ow.ly/11jo9

カテゴリー:日記, , ,

カテゴリー

月別記事